スマートフォン版はこちら

石田整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石田整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
丹羽郡扶桑町の病院、「石田整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 480-0102
住所 愛知県丹羽郡扶桑町大字高雄字定松90-1
電話番号 0587-92-1100
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石田整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

ひじかた整形外科 愛知県丹羽郡扶桑町斎藤榎235
大川外科胃腸科クリニック 愛知県丹羽郡扶桑町大字高雄字伊勢帰133-2
伊藤整形・内科 あいち腰痛オペクリニック 愛知県丹羽郡扶桑町大字高雄字郷東41
かめいクリニック 愛知県丹羽郡扶桑町柏森長畑460
伊藤整形・内科 あいち腰痛オペクリニック 愛知県丹羽郡扶桑町大字高雄字郷東41
いずみ内科 愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字西前130-2
ひじかた整形外科 愛知県丹羽郡扶桑町斎藤榎235
山田ファミリークリニック 愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字郷西195
神尾外科 愛知県丹羽郡扶桑町柏森字寺裏47


おすすめ病院の口コミ

  • まこさん
    西山団地内科胃腸科 口コミ
    受付の対応が悪すぎる
  • hageさん
    木村小児科クリニック 口コミ
    我が家の子どもたちはいつもこちらでお世話になっています。こちらの先生は女医さんということもあってか、院内はピンクで統一され、可愛らしく明るい雰囲気です。看護士さんはほとんどがベテランの方ばかりで、頼りになる方ばかりです。ややこしくなりがちな子どもの予防注射の予定についても、わかりやすく説明をしていただき助かっております。先生も凛とした方で、はっきりと的確に診察していただけるし、治ったら終わりではなく、その後のケアもきちんと考えてくださる方なのでとても頼りにしています。
  • あやさん
    康友クリニック 口コミ
    頭痛が長引いたので脳神経外科専門の先生に見ていただきたいと思い、こちらの病院を選びました。
    車で行きましたが、病院の前に4台ほど停められます。
    症状をしっかり聞いて下さり、多分ウィルス性神経痛だろうということでしたが、念のためにCTスキャンをしてもらいました。すぐ案内されましたので設備は整っているのではないかと思います。
    CTを見ながら説明していただき、特に異常はないとのことで様子を見ましょうという診断でした。
    他の患者さんは風邪のような症状で来ている人が多かったです。
    隣に薬局もあったので、薬の受け取りも簡単だと思います。
  • OPPさん
    広瀬内科クリニック 口コミ
    予約優先です。と必ず受付スタッフに言われます。病状がよくなく朝通院して夜また病院へ行こう予約するが一日一回しか予約取れず電話するが今からでは受け付けられません。と帰される。この受付スタッフがいるかぎりは、こんなとこ行くなら他いったほうがいいですよ。患者じゃなくてもはや商売道具だね。
  • emi@syufuさん
    はせがわクリニック 口コミ
    調剤薬局などはいったビルの中にある皮膚科で
    息子のもうこはんをとるのに通っています。
    とても綺麗な病院で、奥に入ると思ったよりずっと広くて驚きます。
    美容にも力を入れていまして、女性の患者さんが多くみられました。
    雑誌にも紹介されたようで、待合室に切り抜きが置かれていました。
    先生も優しく、説明をしっかりしてくれました。
    駐車場はビルの1Fと隣にあります。
    病院の周りが一方通行が多いので注意して行ったほうがいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石田整形外科の口コミ詳細ページ上部へ